新年度理事による表敬訪問

山縣理事長と2021年度の理事で佐世保観光コンベンション協会へ表敬訪問に行ってまいりました。

公益財団法人佐世保観光コンベンション協会

佐世保観光コンベンション協会では、理事長 飯田満治様、副理事長 辻󠄀宏成様、常務理事兼事務局長 川口裕樹様にご挨拶させていただき、本年度の取り組みなどのご報告をさせて頂きました。貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

公益財団法人佐世保観光コンベンション協会ホームページ
https://www.sasebo99.com/

コロナ禍での観光においての対策や、IRの推進、これからのインバウンド観光の取り組みについて共有いただくことができました。

そして、本年度計画しているアメリカンフェスティバルに代わる新しい活性化事業についてご報告させて頂き、実施の際は地域活性のための連携をお願いさせていただきました。

また、本年度新たに取り組むSDGsの推進についてお話をさせていただいた際、修学旅行向けにSDGsに関連する内容のツアー商品を新たに取り組まれていることをご報告頂きました。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2021年度定時総会

  2. JC旗争奪サッカー大会決勝トーナメント

  3. 第49回JC旗争奪サッカー大会の運営支援

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP