JC旗争奪サッカー大会3日目|準決勝・決勝

2021年1月11日(月・祝)、1月16日(土)で予選から2回戦まで行われ、準決勝に4チームが勝ち残りました。

大会3日目となる本日1月17日(日)は5位決定戦から準決勝、決勝戦が行われます。

2021年1月17日(日)場所:東部スポーツ広場
10:30~15:20

決勝戦 14:30〜

>>第49回JC旗争奪サッカー大会の試合結果特設ページはこちら

新型コロナウィルスの感染が拡大しておりますが、必死に練習を重ねてきた子ども達に活躍の場とスポーツを通した健全な育成のため、そして、県大会の予選も兼ねている大会を関係諸団体と協働しながら、企画及び運営支援という形でサッカー大会を開催しています。

今大会における新型コロナウイルス感染拡大の防止対策

  1. コロナウイルス感染拡大の防止対策のため、参加チームは「新型コロナウイルス対 応版チェックリスト」を大会当日必ず提出すること。(勝ち進んだ場合は都度)
  2. 出場選手以外はマスク着用を義務付けること。
  3. 応援エリアに入れる人数は20人を上限としマスクの着用、一定の距離をとっての 応援をお願いします。大声での声援はご遠慮ください。
  4. その他チームで対応できる範囲の感染防止対策に努めること。
ピッチや応援席に入る前に感染症対策
ソーシャルディスタンスで応援

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2021年度定時総会

  2. 3月未来創造例会 春の陣 を実施しました。

  3. 一陽来復(いちようらいふく)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP