2019-01-11

1月出立例会

1月10日木曜日 佐世保商工会議所 3階 会議室A・Bにおきまして、1月出立例会を行いました。

これまで佐世保青年会議所は、明るい豊かな社会の実現のため、地域と連携して活動や運動を行って参りました。そして、2019年度の素晴らしい出立のために、本年度の新しい体制が整い、会員が一堂に集まる例会において、これまで以上に一致団結し、2019年度のLOMの進むべき方向性や会員の想いを共有することを目的とし開会いたしました。

オープニングセレモニーとしてムービーの上映から始まり新年度の三役・執行部の入場、それぞれの想いを込めた文字を一つの旗にして理事長が入場。スローガンの発表を行いました。

2019年度の運営方針を発表する 第66代理事長 木下 貴之君 の挨拶

LOM全体の士気が高まるような挨拶をいただきました。

拡大におきましては6名の新たな新入会員が入会されました。今後の活躍を期待しております。

 

企画タイム中の委員会アワーでは各委員会の本年度に掛ける意気込みが感じられ、場内が沸き立っていました。

出向者の紹介では多くのメンバーのみなさまに出向していただいております。佐世保青年会議所の存在をしっかりとアピールしていただけれるメンバーのみなさまが出向されているので佐世保青年会議所の更なる認知向上が図れると感じました。

本年度も佐世保青年会議所をよろしくお願いします。

関連記事